忍者ブログ
DVDコレクターの管理人が、個人所蔵1000枚のDVDより、ラベルやパッケージなどのサンプル画像やDVDを観賞した感想などを紹介しています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日紹介の新作映画は、劇場版 新世紀エヴァンゲリヲン 序 です。

新世紀エヴァンゲリヲン 序

新世紀エヴァンゲリヲン 序

観賞してきました、新劇場版、新世紀エヴァンゲリヲン 序 、やはり公開初日と言う事もあって、レイトショーでの観賞の割りにはかなりの混雑になっていました。
気品的なストーリーは、オープニングのシンジがミサトと出会ってネルフに行く場面からヤシマ作戦までをほぼTVシリーズと同様のストーリー展開でリメイクしたものになります。
ところどころにTVや前作の劇場版などとは少し違っている部分もありましたが、全体的なストーリーとしては今回の第一作の序では大きな目玉になる部分は存在しませんでした。
しかし、作画に関しては圧倒的なリメイクが施されていて、各シーン毎にかなりカッコいい作画になっています。
今回の新世紀エヴァンゲリヲン 序、は新たな緻密に書き直された作画と、ラストにある次回作の新世紀エヴァンゲリヲン 破、の予告編がかなり衝撃的な映画でした。
予告編に関しては次回作の破がかなり楽しみになるものでした。
エヴァファンで無くても、それなりに楽しめる良い映画であったと思いました。

PR
本日紹介する新作映画は、トランスフォーマーです。

トランスフォーマー

トランスフォーマー

現在、大ヒット公開中の話題作トランスフォーマーを観賞してきました。
監督マイケル・ベイ、製作総指揮スティーヴン・スピルバーグというビッグネームの映画ですから、かなり期待に胸を膨らませて観に行って来ました。
率直な感想としては、最後まで楽しんで見る事が出来ました、ただし、やはりあのマイケル・ベイの作った映画だなという感想も同時にありますね。
映像はさすがにスゴイですね、現在のCG技術の凄さを体感する事が出来ますね、それにマイケル・ベイの意向で極力CGを使わずに製作したと言う事もあって映像に迫力も加わっています。
映画の中の所々に笑える要素も散りばめられていて、大人でも楽しんで見ることが出来ますが、基本的にはアメリカの子供が大喜びしそうな映画ですね。
このトランスフォーマー、大ヒットを受けて、どうやら続編が製作されるとの話もありますが、次はどのような展開の映画になるのか楽しみです。


忍者ブログ [PR]
映画・アニメDVD検索

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
お勧めDVD


最新CM
バーコード
フリーエリア