忍者ブログ
DVDコレクターの管理人が、個人所蔵1000枚のDVDより、ラベルやパッケージなどのサンプル画像やDVDを観賞した感想などを紹介しています。
[62] [61] [37] [30] [29] [28] [32] [40] [22] [20] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日紹介の映画DVDは、エイリアンvsプレデターです。

エイリアンvsプレデター

エイリアンプレデターがコラボレーションした面白い趣向の映画です。
原作はアメコミから始まっているらしく、言われてみれば納得と言った感じの映画ですね、基本的にエイリアンプレデターと人間の敵でプレデターが最後には人間の味方をするという、今までのプレデター1・2という映画は何だったんだ…と思ってしまいますが、娯楽映画なのであまり気にしないほうが楽しめると思います。
この映画の中では、プレデターエイリアンが何故地球にやって来ているのかや、エイリアンプレデターの関係などが明らかにされます。
個人的には、このような映画は大好きなので、2007年の年末に公開される予定という続編が楽しみな映画です。
この映画のプレデターはとてもカッコいいですよ、武器などが前作よりもかなりグレードアップしていますので、そのあたりも楽しんで観て欲しい映画ですね。
DVDの特典映像もお奨めです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
映画・アニメDVD検索

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
お勧めDVD


最新CM
最新TB
バーコード
フリーエリア