忍者ブログ
DVDコレクターの管理人が、個人所蔵1000枚のDVDより、ラベルやパッケージなどのサンプル画像やDVDを観賞した感想などを紹介しています。
[7] [6] [4] [65] [27] [64] [63] [62] [61] [37] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日紹介する新作映画アイアンマンです。






アイアンマン、マーベル・コミック原作のアメコミ映画ですが、ネット等での前評判が結構高かっただけに期待して観に行ったのですが、これがかなり面白い、アクション映画アメコミ原作映画が好きな私にとってはかなりの良作でした、キャッチコピーは、装着せよ-強き自分、とまさにキャッチコピーどおりの内容の映画でした。
特に主役のアイアンマンであるトニー・スタークを演じる、主演のロバート・ダウニーJr.がかなりのはまり役でコメディタッチな部分もシリアスな部分も味のある良い演技で、最初から最後まで楽しんで観賞する事が出来ました。
同じアメコミ原作の映画である、スパイダーマンやバットマン、X-MENなどよりもこのアイアンマンはマイナーな作品かも知れませんが、私にとってこのアイアンマンという映画は同じアメコミ原作の映画の中でもベスト3にランクされる映画でした。
普通の人間であり、何の特殊能力も持たない(天才ではありますが)主人公のトニー・スタークが自分の過去の行いを悔い、アイアンマンとして悪を倒す、かなりベタではありますがこれが最高でした。
このアイアンマンという映画、エンドクレジットの後にもちょっとしたおまけ的な映像がありますが、アメコミ好きでなければあまり意味が分からないと思いますが、次回作があるんだなという事だけは分かるとは思います。
アイアンマン、次回作が今から楽しみな映画であると私は思いました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
映画・アニメDVD検索

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
お勧めDVD


最新CM
最新TB
バーコード
フリーエリア