忍者ブログ
DVDコレクターの管理人が、個人所蔵1000枚のDVDより、ラベルやパッケージなどのサンプル画像やDVDを観賞した感想などを紹介しています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日紹介する映画DVDは、コンスタンティンです。

コンスタンティン

この映画は、アメコミ原作で、キアヌ・リーブス主演のアクション映画です。
キアヌ・リーブスの演じる主人公の悪魔祓い士ジョン・コンスタンティンがカッコいいですね。
神・天使・天国・地獄などという設定があって、少し宗教的な背景を持った映画ですね、管理人は基本的にアメコミが原作となっている映画は大好きなので、大変楽しく鑑賞する事が出来ました。
続きが観たいなあ、と思うような映画でしたので、ぜひ続編を製作して欲しいところですね。
と、思って色々と検索してみたら
どうやらコンスタンティン2の製作が決定しているようです。
ただし詳細についてはまだ未定らしいので、続編の劇場公開を楽しみに、このコンスタンティンDVDを観かえしながら待ちたいと思います。

PR

本日紹介する映画DVDは、クール・ランニングです。

クール・ランニング

この映画は1988年のカルガリー・オリンピックにおける実話を元にした、雪の降らない常夏の国から冬季オリンピックに出場したジャマイカ史上初のボブスレー・チームをコメディを交えて描いた映画です。
基本はコメディ映画なので笑わせてくれるシーンなどもかなり多くて、観ていて楽しい映画ですが、実はこの映画は、かなりの感動作品です。
私は、このクール・ランニングと言う映画は、個人的には大好きな映画の中の1本で、何度観ても最後にはジーンとさせられてしまいます。
コメディ映画として、スポーツ映画として、そして感動映画として、三拍子揃った素晴らしい作品だと思います。
個人的にお勧めの映画なので、未見の方は、この機会にぜひ観賞してみて下さい。
きっと観終わった後には暖かい気持ちになれる、そんな素敵な映画だと思います。



忍者ブログ [PR]
映画・アニメDVD検索

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
お勧めDVD


最新CM
バーコード
フリーエリア