忍者ブログ
DVDコレクターの管理人が、個人所蔵1000枚のDVDより、ラベルやパッケージなどのサンプル画像やDVDを観賞した感想などを紹介しています。
[6] [4] [65] [27] [64] [63] [62] [61] [37] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日紹介する新作映画ダークナイトです。





映画館で観賞してきました、バットマンシリーズの最新作ダークナイトです。
今回のこの作品は前作のバットマンビギンズメメントなどを撮った監督であるクリストファー・ノーランが監督と脚本を手がけています、作品名にバットマンの名が付いていないこのダークナイトという映画はまさにその名のとおりにかなりダークでかなりシリアスな作風になっています。
クリスチャン・ベール演じるブルース・ウェイン(バットマン)の苦悩や、そしてなんと言ってもバットマン最大の敵役の一人でもあるヒース・レジャー演じるジョーカーにスポットの当たった作品になっていると思いました。
アメコミ系映画の好きな人やバットマンファンには堪らない映画であるとは思いますし私もこの映画をかなり楽しむ事が出来ました、ですが私はティム・バートンが監督をしていた頃のバットマンの方が好きだという事にも気が付いた映画でした。
でも確かにアメリカではスパイダーマン3の歴代オープニング記録を塗り替えただけある映画なので、ぜひ特にヒース・レジャー演じるジョーカーに注目しながら観賞してみて下さい、この映画のキャッチコピーの一つである「最凶の敵が、来る。」の言葉どおりの作品になっていると思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
映画・アニメDVD検索

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
お勧めDVD


最新CM
最新TB
バーコード
フリーエリア